おはようございます( *・ω・)ノ



関東も梅雨入りしてしまいましたね~

水不足は困るけど、主婦としては晴れてくれた方が洗濯物が思いっきり干せるので助かるんだけどな

そんな梅雨入り前に息子の通う小学校では運動会が開催されました♪ヽ(´▽`)/


入学してから毎日のように体育2時間
暑い中頑張ったであろう勇姿を見るための
場所とりに旦那も6時から並びに行ってくれた♪

天気もよくて風も少なめの運動会日和で
カメラとビデオの2台持ちで私もあっちウロウロこっちウロウロ


ちなみに夫婦揃って綱引きに駆り出されてしもーた( ̄0 ̄;


息子は50m走で初の1位!!
幼稚園時代は4位以上になったことないからびっくりしたー(笑)


毎日の様に帰宅した旦那と走り方の練習してた成果が実ったね♪


同じサッカーチームの監督やコーチも子供が同じ小学校なので応援してくれてたし
そういうのも力になったのかも(о´∀`о)


私も朝5時半起きでお弁当作り頑張りました~





そしてこの日にしてたBJは鳳凰





綱引きのときも、帰りの道中でも保護者のママさんから声かけられたv(・∀・*)




そして運動会後には通常通りサッカー練習のため息子と旦那はコーチに連れられて行ってしまいましたとさ


夜は同じく1位を取った友達家族と外食でW1位のお祝い♪

というか、ただ夕飯作る気力が残ってなかったんだけどね(笑)


息子にとって、初の運動会はいい思い出になったと思う(*´ω`*)



Android携帯からの投稿