おはようございます( *・ω・)ノ


以前、近所の掲示板でふと見つけたハワイアンショップのチラシに「チョークアート」の文字


Tiaraで習ってからハマってしまい
もっと描きたかったところに見つけちゃうなんて運命か!?

んーでも時間的にショップまで行けないなぁ~とうだうだしながら

ショップのブログを見て
チョークアーティストのブログを探し
ホームページを見つけた途端にやられた!


すごい好み(*≧∀≦*)


こんなの描いてみたーい♡


アーティストプロフィールを読んでたら
あら?あらら?

ま  さ  か  の


同級生!!!!


同じ高校の同級生だった(笑)


しかもうちの子と同級生のお子さんもいる(笑)


さっそくメールしたらすぐ返事をもらえて
話してるうちに盛り上がり
ご自宅へ遊びにいく約束までしちゃった(ノ´∀`*)


ネイリストでもありチョークアーティスト
でもあるの

すてち♡


お子さんはうちの子と同じ小学校で隣のクラス


入学当初は一緒に通学してたらしい


もっと早く教えてくれ息子よ…(;つД`)



そしておしゃべりしながらチョークアートを楽しく習ってきました♪



どう?どう?

めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)



日曜のフリマにもネイルのお客様を連れてきてくれたんですよ~(≡^∇^≡)

その方から、ボディジュエリーのオーダーいただきました!


夏休みが明けたら行ってきます♪


あ、お子さんにもボディジュエリー施術したんだけど
うっかり写真撮り忘れてしまった(;・ω・)


BJ始めてから、いろんな出逢いがあって
しかもどこかで繋がってたりするから不思議だな~











Android携帯からの投稿