おはようございます( *・ω・)ノ



先週、小学生女子にボディジュエリーしました(о´∀`о)


お祭りがあるからやりたいって、2人で来てくれましたよ~
もちろん保護者の許可は取ってます(笑)





小4Rちゃんは、ほっぺちゃん大好きなんだって♪


細ーい腕への施術だったので細かい(@_@;)


リボンはピンク、ほっぺちゃんは紫と悩みながら決めてました(*^^*)







小5Kちゃんはキスマーク

ハート・文字・くちびると色を選んで
全部にグラデーションしてます( v^-゜)♪


ワーワーキャーキャー言いながら楽しんでくれたから私も嬉しくなっちゃった(*≧∀≦*)



お祭り楽しかったかな?




浴衣を着ても見える首や、ちょっとした仕草で見える手首辺りへのボディジュエリーはお祭りにもオススメです♪



さてと!今日もお祭りでダンスを披露する男の子にボディジュエリーだ♪


どうか雨が降りませんように(>_<)!!






Android携帯からの投稿