こんにちは( *・ω・)ノ



昨日はお祭りでダンスを披露する男の子に
ママからボディジュエリーの依頼が来ました♪


韓流好きなママ
特にBIGBANGのG-DRAGONがお気に入りのようで
タトゥーを真似てやってほしいと


右腕の内側に





首にも




とっても喜んでもらえました( v^-゜)♪




それにしても、やっぱり女子と違って低学年男子はジッとしてるのが苦手なようで…(笑)



「まだぁ~?」「もう終わった~?」と何度も聞かれた(笑)



かっこよくしたいママの思惑と
ママのワガママで遊びを中断させられた男子の温度差に笑っちゃった(*≧∀≦*)



今は遊びが中心だけど
そのうちお洒落に目覚めるようになるんだろうね~


まだまだ先の話かな(*^^*)



一生懸命踊る姿はみんなかっこよかったよ♡




ボディジュエリー施術受付中♪
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp



Android携帯からの投稿