おはようございます( *・ω・)ノ




一昨日の夜、ラピュタを観ながら記憶を無くしたNaoですw


バルス言い忘れたーーーー!!!



(´;ω;`)



皆さんは言えました?(笑)




そして朝起きてみたら、友達から

「娘もボディジュエリーしたいんだってー安室ちゃんみたいなの」とLINEきてました


おっと、寝てる間に仕事の依頼が…(;・∀・)


安室ちゃんみたいなのって腕の文字ですね


まさか、同じくHARUTOと入れるわけでもないし
なんて入れるの?と聞いたらなんでもいいって…(笑)


それは困る(*≧∀≦*)


彼氏の名前も彼女的に「キモッ」らしい(なぜ?w)


悩みに悩んだ挙げ句、命賭けてる山ピーの名前に決定(なぜw)


家族で(彼氏も連れて)海へキャンプへ行くからと
水着から見えるようにデコルテへタトゥー風に入れました(о´∀`о)



TOMOHISA










一緒に行く彼氏の複雑な表情が目に浮かぶ…(笑)


最近の中学生はネイルやカラコンなどお洒落ね~♡



ボディジュエリーも「いい感じ♪」らしいです(笑)


よかった♡



楽しんできてね~♪ヽ(´▽`)/



水着にもボディジュエリーいいですよ( v^-゜)♪



ボディジュエリー施術受付中
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp



Android携帯からの投稿