おはようございます( *・ω・)ノ




先週、息子の誕生日記念に念願のライフスタジオで撮影してきました



初めて友達の写真を見たときからずーっと行きたかったのキャハハ



実はその一週間前に予約が取れてたんだけど
別の予定が入って泣く泣くキャンセルガクリ



次に予約が取れるのは11月分からと言われてて、仕方ないか…と思ってたんだけど
申し込みの日に見たら8月のスケジュールに空きが!!


ちょっ…待ってあせる


自分の(てか息子の)予定を確認してみたら
午前授業&習い事なしでグッドタイミング!!


これはぁぁ予約しかないでしょうえ゛!


ポチッとな







こんなにすぐ予約入れられたなんて絶対なにか縁があるに違いない!!




予約当日ドキドキして落ち着かない

なんせ初めてのライフスタジオだからどんな衣装がいいのかわからず
とりあえず持ってる服でまともそうなものをワサッと持ってった(笑)



予定時間よりちょっと前
入口からひょこっと顔を出して迎えてくれた笑顔の素敵な男性


あとで聞いたら、友達から絶大な人気のvolvoさんだったラブ



今回息子の撮影をしてくれたのがvolvoさんだったのドキドキ



噂には聞いてたから、是非お願いしたいなーと思ってて、これまたラッキーでした音譜


で、話をしてたら地元が一緒、出身高はうちの近所、サッカーをやってたそうで
息子もいまサッカーをやってるからそこでちょっと盛り上がったり


手に持ってたカード触ってもいいよとか生意気言っちゃって



アシスタントのお姉さんも子供の扱いうまくて、息子の相手を一生懸命してくれて
ほのぼのした雰囲気のなか撮影スタート







素敵素敵キラキラ


「かっこいいよー」とか「ここ登れる?」とか
「下に何かあるよ」とうまくポーズや目線を誘導してくれて





これはそんな撮影中の1枚



最近はカメラ向けると顔を隠しちゃってまともに撮らせてくれないのにすごいいい笑顔にゃ






後ろからも盗撮(笑)


いままでずっとアリスで撮ってたんだけど
動画はいいけど写真はNGで
ジジババにあげるには写真を買うしかなく


でもライフスタジオはどんどん撮ってくださいねってスタイルで
しかもデータは即日受け渡し


すべての写真が撮影中の楽しさをよみがえらせてくれてほんとにもっと早く出逢いたかったううっ...






お名前聞き忘れたけど、ずっと息子の相手してくれた優しいお姉さん
疲れただろうなぁ…申し訳ないあせる



あーもーまたすぐ行きたいよ


みんながリピートする気持ちがよくわかる


夢のような時間ていうのかな



インテリアもスタッフも全てが思い描いてた『ライフスタジオ』だった



最後にvolvoさんお姉さんと一緒に写真撮らせてもらえばよかった~
テンパりすぎてお願いするの忘れてたガクリ



また来年、息子の誕生日は絶対ライフスタジオで撮影するぞ!!







Android携帯からの投稿