お久しぶりです( *・ω・)ノ


やっと重い腰を(というか腕を?)上げて
ハロウィンパーテーの記事をアップ






一気に写真だけだけど、20人近くの方にボディジュエリーを施術させていただきました(*´∀`)

藤が丘にあるQAREAというBarでBJブースを
お友達と出させていただくことができて
美女とイケメンに囲まれ21時から3時までほぼぶっ通し

ハロウィンだけあって仮装してる方がほとんどで
スタイル抜群の美女が…胸が…(*ノ▽ノ)

自分は普段着でおばちゃんなのに(笑)

皆さん優しくて可愛くて若い子と一緒ってだけで元気が出ちゃう(*≧∀≦*)

いや~楽しかった♪

私はこの翌朝(すでに当日か)息子のサッカー遠征で足柄まで行ったので
準備に追われて睡眠1時間という驚異のスケジュールだったんだけど
テンション上がってたので無事に過ごすことができました(笑)

素敵な機会を作ってくれたお友達と、QAREAのスタッフ皆さんに感謝♡


ありがとうございました(о´∀`о)