先日、ボディジュエリーのスキルアップがあったので行ってきました♪




上が私(笑)
息子のサッカー見学で色黒になりすぎた(*ノ▽ノ)






みんな素敵でしょー?(*≧∀≦*)
合同スキルアップはすごい楽しくてすごい刺激になる!

で、そのあと忘年会でしたヽ(・∀・)ノ





この日は電車で行ったのでお酒を呑みましたよ~

アルコールはめっっぽう弱いので普段からほとんど呑まないんだけど
皆で呑むのって楽しいね♡

私は気付いたよ
ビールがダメなんだって
サワーとか甘い系だと、そんなに酔わずにいられた(*^^*)


二次会まで参加したんだけど、ダーツでブルに当たったら景品がもらえるってんで久しぶりに頑張って投げちゃいました!


結果、4回当てて4つ景品GET♪ヽ(´▽`)/


もう何年も投げてなかったけど
子供を産む前は毎週のようにダーツバー通ってダーツの大会にも出てたんだぜ~これでも(笑)


ブランクがあるのとハウスダーツだったからって言い訳させてちょーだい(笑)

景品のデザイン画でボディジュエリーするのが楽しみ♡

モデル探さなきゃ(*^^*)



Android携帯からの投稿