いよいよ明日に迫ったギリシャ戦

今朝息子から
「ギリシャ戦録画予約してくれた!?
ちゃっかり確認されました

自分のテレビですればいいじゃーん
予約してるけどさうう


昨日のワールドカップBJに続き
JFAマーク ヤタガラスBJ




あえて中は白くしなかったのよー
日焼けしたら、なんとなくうまい具合に残るかなって

まー言い訳ですが(笑)

どんだけサッカー好きなのよって感じだけど
元々興味なかったのよね

息子がサッカー始めてからかなー


うっちーとマヤは好きだけどドキドキ



とにかく日本には頑張って欲しいなー





bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp