超お久しぶりです!
約1年ぶりの更新になってしまいました(^_^;)

プライベートでバタバタしてて、ブログを書く気力が…(笑)

でも元気に過ごしてます!


先日2年ぶりにビューティーワールドジャパンに行ってきました♪

去年の末にスキルアップと忘年会でお会いした以来のMakotoさん・かすみん・きむたえちゃん・しょうこさん
それからKinuyoさん・Kanaさんとも会えました( *´艸`)

みんなでランチで乾杯




BWJでは、グリッターにグルー
ネイル用のジェルなどを購入してきました♪


すごい人・人・人で、歩くのもレジに並ぶのも一苦労(;´д`)

でもすんごい楽しかったな~

もっとゆっくり見て回りたかったけど
息子のお迎えタイムリミットで急いで横浜へ帰還


今年はもう少しBJのための時間が欲しいな…
スキルアップも行きたいし


ブログも復活させなくては(笑)