先日、息子の幼稚園時代の友達に会うため
千葉へ行ってきましたcar**


ナビって便利ね~ほんと
首都高でも道に迷わず行けたしあげ


3年ぶりに会ったけど、子供同士はすぐに馴染むね(笑)


久しぶりなのに、照れとかそういうのなく
(そういう私もだけど)
普通に遊ぶし揉めるしえー



ママはクラフトが得意で、カゴバッグとか布小物を作ってるから
今回カゴバッグをお願いしたら素敵なのが出来上がってましたハート




サッカーの見学に持ってったら保護者に好評で私も嬉しくなっちゃったきゃ



友達の家では、みんなでサンドアート体験



最初はやる気のなかった息子くんまで
ママとお姉ちゃんがやってるのを見てウズウズ
「俺もやりたい!!」って(笑)




お姉ちゃん作




ママ作




息子くん作



どのカラーにしようか、みんな真剣で
とても楽しんでくれましたラブ


お姉ちゃんにはボディジュエリーもハート





ダンスをしてるので、スクールでみんなに見せたら可愛いと言ってもらったって喜んでたみたいおんぷ



近ければダンスの発表会にボディジュエリーしたいのにって言ってくれるほど気に入ってもらえたのは技術者冥利に尽きますにこ


楽しい楽しい2日間でしたあげ






ボディジュエリー&グラスサンドアート

Azul(アスール)

bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp