こんにちはニコ


夏休みも残り一週間きりました汗




過ぎてみればあっという間

今年は海に行けなかったなぁ…↓↓





我が家のムスコン、夏休み中は朝から夜まで「お腹すいたー」攻撃でゲンナリガーン


おかげさまで夏なのに肥えてく一方



宿題も全然手をつけていない
なぜ!?
危機感なさすぎやろーーーーガクリ

結局毎年怒鳴られながら、半泣きでやっつけるという
学習能力のないムスコン




私はというと、夏休み早々から自由研究にサンドをやりたいという問い合わせが多かったので
会場を借りてイベントを開催しましたキラキラ




今回は小学生が喜ぶクリップスタンドおんぷ



作業中の写真を1枚も撮れなかったという残念な結果ですが
出来上がりの作品たち









女子は慎重

男子は躊躇なく(笑)

思い思いに楽しんでくれましたラブ


サマーカラーで仕上げたり
選んだ色が結果的にハロウィンぽくなっちゃったーという子もいたり…
周りの出来が気になりながらもワイワイ盛り上がってましたおんぷ




すごく楽しかったと、作業後に集まっていろいろ話しかけてくれたこども達が可愛くて
準備とか頑張ってよかったキャッ☆





マンツーマン(または親子)でゆっくりとサンドアートを楽しみたい方には体験コースおすすめですきらきら!!





ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul (アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp