こんばんはニコ



本日のお客様は看護師のお友達

30日にある3代目のライブのために
大好きだという登坂くんのボディジュエリーをオーダーいただきましたおんぷ


前々から興味を持ってくれてはいたけど
仕事柄普段はできないので
今回のライブでは是非!!と嬉しいお言葉をいただきましたラブ



どのように施術するかわからなかったようで
始めてからずっと興奮しっぱなし(笑)


「すごーいきらきら!!」「キレーイきらきら!!」と褒めちぎってくれましたおんぷ


すぐそばでご主人も見ながら「すげーなっ」って
いつもよりキンチョーえ゛!









左腕に登坂くんイラストデザイン
右腕に“OMI”と


登坂くん、“宏臣”という名前なので
ファンの間では“OMI”と呼ばれてるみたいですにゃ



そろそろ肌の露出が減ってくる時期ですが
ライブでは普段できないようなオシャレにチャレンジしてみるのもいいですよラブ目




思いっきり楽しんできてね~LOVE





ご希望のデザインで施術可能ですおんぷ
大好きなアーティストのライブに一際目立ってみませんかはてな5!





ボディジュエリー&グラスサンドアート
AZUL (アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp