こんにちはぼー



今日は朝から雨で気分はブルー





午前中はお風呂掃除に精を出して
昼からバレーボールの練習に行ってきました音符



で、帰宅したらキッチンにケーキの箱が…




夫から「職人さんがくれた」ってLINEきてたーーえ゛!



私がまだ20代のうら若き乙女だったころ(ぇ?)
夫とまだ付き合ってた頃に知り合った職人さんで
足柄で設備屋さんしてるNさん


その頃の私たち、毎週末足柄へ遊びにいってたなぁ…(遠い目)



その職人さんが、今日仕事で夫と一緒だったのでケーキ買ってくれたってラブ



伊勢原のPasticceria Latte(パスティッチェリア ラッテ)



美味しいと評判らしいですきらきら!!


ウレシービックリ
また太っちゃうーけど食べちゃうーハート


あ、でも息子がいないのでまだおあずけじゅる・・



今夜美味しくいただきますハート②



Nさんありがとーーーーにこ






ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul(アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp