こんにちはかお




シルバーウィークですね~キラキラ



皆さんはどこか旅行や行楽に出掛けたりするのかな?

我が家は夫が職人なので連休はあって無いようなものですガクリ



家族旅行は何年前に行ったかな…

唯一の家族旅行?が、7月に行った茨城合宿(しかも1泊w)




でも今夜はサッカーママ達で母会と称する飲み会があるので楽しみおんぷ


今日はサッカー練習もお休みなので
久しぶりにゆっくりと和柄のボディジュエリーをやってみましたラブ







先日、細い筆を購入したのでラインもスイスイ~あげ



はぁ~やっぱボディジュエリー楽しいハート



無心になれるこの時間が好きビックリ





そしてやってみたいこともイロイロあって


ポーセラーツサンキャッチャーパステルアートキャンドルレジンアクセ


ま、一番は10月から始められる予定のデコパージュかなハート



習い事貧乏になりそうだけど
自分の楽しみも見つけて充実させないと
あっという間に年を取っちゃうからねううっ...



息子のことにかかりきりで土日のイベントなどには出れないけど
合間を縫って楽しいことができればいいなぁと思ってますおんぷ



平日参加できるWSがあれば探してみようかなにゃ



キラッキラのボディジュエリーもよろしくお願いしますキャッ☆






ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul (アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp