こんにちはぺこ


ちょっとだけブログの間があいてしまった汗


只今、新たな資格を取得するためにスクールへ通っている最中なのでお許しをガクリ



そんな中、今日は友達が参加してるイベントへ行ってきましたおんぷ


ママハピEXPO in ららぽーと横浜ビックリ


友達はヘアアクセ作家のhappy time KAO




KAOちゃん、とても人気でお客さんもたくさんでしたラブ



そして左隣にはレジンアクセサリー作家のちょろライフさん


ブルーに惹かれて紫陽花のピアス購入LOVE

これ、ホンモノの紫陽花の花びらだそうですキラキラ





そして右隣にはデコ巻き寿司の4姉妹ママえみチャンさん


午前中はジャック・オ・ランタンのデモンストレーションかお

小心者の私は写真撮れませんでした!!ハイ!!



また、サウスコートではボディジュエリーブースがえ゛!
お会いしたことのなかったTiara卒業生でした~


なぜわかったかって?



デザイン画とグリッターボックス見れば一目瞭然っすあげ




ららぽ内をぐーるぐる見て回ったので
結局3時間ほどいたかなぁ

もう脚が棒ううっ...



そして相変わらずお一人様ができないので
mini oneでパン買って帰りの車で食べるという…(笑)



あー最近無性にラーメン食べたい



久しぶりに友達と会えてパワー充電されてきたにこハート



私もガンバルぞービックリ






ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul (アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp