おはようございますかお


今日はあいにくの雨ですね~かさ

気温も低くなって肌寒いううっ...
冬に向かってるー
寒いの嫌い!!







晴れてた昨日はスクールに行ってきました音符



受講前、先生が私の腕を見てをキレイきらきら!!


前日のママハピEXPOにして行ったボディジュエリー好



ボディジュエリーを褒めてもらえるのって嬉しいLOVE






スクールでは毎回新しいことをするので、その度に緊張汗


でも、先生が丁寧に教えてくださるので
わからないことも聞きやすいし着々とできる事が増えてくのって楽しいラブ


私も受講中に先生と話ができるくらいに、やっと慣れてきました(←実はやや人見知りw)



受講後にIKEAに行く話をしていたら先生がそわそわ
「一緒に行きますか?」と聞いたら嬉しそうに「いいんですか!?」と


で、一緒にIKEAで買い物して、先生オススメのラーメン屋さんへ





ここ最近ずーっとラーメンが食べたかったので満足LOVE

美味しかった~ラブ


車の中、ランチ中、いろんなお話ができてとっても楽しい時間を過ごすことができましたにゃ



次回のスクールは来週
それまでに宿題を終わらせなければビックリ





ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul (アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp