おはようございますぺこ



今日も朝からバタバタ
友達からのお誘いで、本日デコ巻き寿司を習いに行く予定ですおんぷ


その様子はまたのちほどあげ





昨日に引き続きCCAデコパージュスクールのレッスンレポを



まー当たり前のことですが
レッスン中は写真を撮る余裕もなく
先生から教わることを体で覚え
退化した脳みそで覚えられないことは必死でメモを取る


まずは石鹸
ずっとやってみたかった石鹸デコパージュ


スクールを受講する前に一度だけ作ったことあるんです




やっぱりシワよれなしなんてシロートには無理だぁううっ...




初めてお会いした先生は、小さくて可愛い(私がデカイだけって噂も)
笑顔の素敵な女性でしたキャッ☆


「レッスン中は厳しいと感じるかもしれないですが」
なんて言ってたので、どんだけ厳しいの!?え゛!
とキンチョーしてたのに

まったく厳しくもなく
作品に対しての教えかたは厳しいと言うより丁寧でわかりやすいきらきら!!

ちょっとっ
思いっきりビビっちゃったじゃないの!!


わからなくて聞きまくっても失敗しても
ニコニコと「ここはこうやるんですよ~おんぷ
と教えてくれましたしゃきーん


そして、シワよれなしの技法を教わった時は私の中でどよめきが起こったw


デコパージュすることを楽しんでるのが伝わってきて
レッスン中もいろんなお話ししたりであっという間の数時間
CCAに決めてよかったと思えましたねウンウン






そんなレッスン中の様子は先生のBlogにアップされてますこれ↓
CCAデコパージュスクールレッスン初日の様子



明日はデコ巻き寿司の様子をアップしまーす
ラブ






ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul(アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp