おはようございますにこ



本日はレッスン4日目のレポを!!



この日は缶の着色とパーツ貼り

気を付けないとひび割れするんですよね~と笑顔で悪魔の囁き



ひぃ~~~え゛!



なんて怖いセリフを笑顔で言うんだ!!

塗って乾かし塗って乾かし
先生からOKをもらった時点ではひび割れなしビックリ


ひゃっほーうきゃー



それにしても、自分で用意しておきながら
まったく好みじゃないピンク
あわーいピンクならまだしも、ピンク!!って感じのピンク


ふぅ…私らしくない・・・・



まぁそういう色を選ぶのも時には大切よねと自分に言い聞かせてみたり


青系が好きだから次に作るときは青を取り入れよーっと



そんなレッスンの様子は先生のblogでビックリ
CCAデコパージュスクール レッスンの様子ココ





ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul(アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp