こんにちはにこ




今日は午前中にスクールへ行ってきましたcar**


課題作品の提出に…



結果、1つだけ再提出になってしまいましたが、他は合格もらえました~きらきら!!



ふぅ…頑張った甲斐があったためいき


あと残りは来週に提出予定ですかお
ガンバロ



今日はスプレーボトルの紹介ですビックリ







縦に1本入ってるラインは、蝶と花が被ってたのがもったいなくてそのまま使ってみました




マット仕上げにしたので自然な感じに出来上がってまーすきゃー




リセッシュアロマスプレーなので、部屋の空気も華やかになるんじゃないかな?




さて、残りの宿題と課題品をやらなくてわ汗






ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul(アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp