こおり&巾着 | Bj&Ralph ママのブログ

Bj&Ralph ママのブログ

英国ゴールデン
9歳のおっとりBJと
4歳のヤンチャ坊主Ralphとの日々の暮らし…


どーもー!あちちですね~晴れ晴れ晴れ
みなさん、おげんきですかぁ?

{53CEAE9C-031B-4AA3-8B67-81B93B1D16AF:01}

この暑さにもめげず、毎朝元気な坊っちゃま音譜

散歩コースの河川敷は、日陰が多くて助かる~



しかも!

毎朝、遠足のごとく

めいちゃんママさんから、氷の差し入れラブラブ






R:おすわりっていわれた……??こう?
{CE34E039-313D-4509-BD6B-98EE1063BDD7:01}


R:まだかな まだかな~あせる

{E64B8768-1F80-4E2B-9E78-40FED66A9050:01}


よだれがたら~汗汗汗わくわく
{BA50ABAF-4D93-47B7-B520-DA95B8EFA77A:01}




B:うまいっす
ラブラブ
{96E3F94D-CE4C-4276-BA87-E715DFC5A4FF:01}


R:わぁい
ラブラブ!ラブラブ!
{4D2562A6-0BB6-4DCB-A853-A5ECB9DB3F12:01}


R:がりがりっ雪雪
{5D3B5F2D-9771-4657-934E-8C6F18DE9910:01}


身体の中が冷えて
おかげで、涼しくなりました~


{964DC4A8-1708-4E07-A0DA-ABC402D98EF8:01}

R:ごちそーさまぁ
{B9B28246-EC34-40CC-9577-334ECAB2D18F:01}

7月末くらいから、こうして毎朝持ってきてくださる ありがたいです



帰ってきて、クーラーの効いたリビングで
寝ましょ

ん?………Ralph、床ぬれてるけど?
{1A09727B-1D74-4A2F-B65F-74EB10AAE7E9:01}


は、鼻水~~っっあせる

確か、どこかで見たような…(笑)
さすがに白目はむいてない…うふっ
{382C8EC3-0FD4-4A29-A626-7CDFF759CA58:01}

きゃっ  BJも~あせる垂れる~~っ
{DD073074-5910-4F06-8C9B-4ED579C92FC7:01}


BJ、よだれやけが治らず、困ってます。
手まで赤くなって💦💦

いろいろ試してはみてるけど、どれもイマイチ。
フードを変えてみようかと思案中…
何か良い方法はないものでしょうか??


ところで…昨日、密林からではありませんが
ポストにお届け物がラブラブ

おお!
{6B4EA4D9-C462-4196-A230-E80D0A818EF3:01}
↑裏に防臭布がちゃんとついてるすぐれもの!



↓こりは、Lたんのおねーたんへとおそろ合格
バレリーナの柄が、かわええですのよ~
{DF75D37A-5DCF-47ED-99D5-96F222C971DF:01}

そーです!大吉母さんが、作ってくれましたぁ音譜音譜

もうプロですな 素晴らしい!

もったいなくて使えない(笑)
いつもありがとです