母がわたしに教えてくれた大切な事 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

お久しぶりです❣

母がわたしに教えてくれた 

🌟幸せになる秘訣😉🌟

それは。。。。。




小さな事、さもない事でも幸せになれるって事。

沢山の幸せに囲まれている事に気が付くの大切だよって事。


このカードは もう15年以上も前に
母が孫(私の子供)に送ったバースデイカードですが
わたしの中で 大好きなカードの一つなので
私が取って置いてます。


お気に入りの服
おいしいお茶
元気の出るメール
青空と白い雲
あまいおかし季節の花の香り
ダイスキな音楽
楽しみな予定
流れ星 寝る前に読む本
焼きたてのパン
ふわふわのタオル

あなたの大好きなものは何?
あなたを幸せにしてくれてるのは何?

探してみて💕


沢山の幸せに囲まれた毎日であります様に💕



子供と一緒に 
当たり前のしょうもない事を楽しんで下さい🍀

それが きっと 将来の子供の幸せに繋がります😊


自分自身も 忘れずに幸せにしてあげて下さい🍀


私は 太陽が大好き💕

今日も 暖かい💖 大好きだよ💕