ミラクル✨✨✨✨ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

ミラクル✨✨✨✨


私のブログを一年間読み続け 笑


やっと勇気を持って、私に会いに来て下さり、

(セッションを受けて下さった) 

マインドブロックバスターの養成講座を

受講して下さったのが

3年と少し前。


借金もあったし

住んでいる場所もここじゃない気がする。

仕事も合わない。


って言ってた彼女。


全部 解決✨✨✨✨✨


私に感謝しているんだと

お泊り旅行をプレゼントして下さいました。


すっごい成長をとげた彼女✨✨✨✨


日程も たまたま


ちょうど サンキューの日の3月7日で


部屋番号も ラッキー7    サンキュー39 のお部屋✨



やっぱり ブロック解除は 凄い✨✨✨✨


私もこんなホテルに泊まれる日が

来るなんて思ってもなかった。


ありがとうッ






今年は みんなに感謝していく年にするんだって😊


私にとって

今年は 大切な年であり

今 出発の時を迎えてる✨✨✨✨✨


彼女は、私の


門出を祝えて最高です㊗️ って いっつも謙虚。


いつも 謙虚であり続けたいって

人の為に動いていたいって

感謝の心は一番大切だって


私より 全然年下の彼女


本当に素敵✨✨✨✨


今度は 

彼をみつけるべく 

心のブロック解除✨✨✨をするんだそうです💖


なんとなーーーくこんな彼で

こんな出会いで

タイミングはいつだよぉーーーーって

伝えさせて頂きました。


心が世界を創る✨✨✨


彼女のますますの幸せが、楽しみです💖


応援してるよん💕💕💕💕💕