『アミ 小さな宇宙人』 知ってます? | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

『アミ 小さな宇宙人』
 
ご存知ですか?
 
私大好きな本で
私が買った当初は500〜700円だった。
 
1986年にチリで出版され
11ケ国語にも翻訳されて今では大人気の本なのに
重版されず(。>д<)何故だーーー
 
今では中古でさえ
 
この値段。。。。。
 
私がこの本と出会ったのは 7、8年くらい前
 
私は 共感しまくりで 
 
だから 友達に本 貸して一緒に共感したかったけど
 
「物語の意味が分からない」
「全然面白くなくって ほとんど読んでない」っと
言われ 笑
共感者は 数名だった。
 
 
が 今では 重版されなくっても
あちこちで アミの内容がシェアされてる!!!!!
 (,,>ω<,,)嬉しいッッッッッ
 
って事で 私もシェアしていきたいと思います💖
 
気になる方は お付き合い頂けたら嬉しいです💖
 
まずは 
こちらから 今の地球🌏世界の事を言ってるみたいです✨✨✨ 
 
 ↓
 
アミは言った。
「キアも地球もおなじような進化過程の途上にある。第三水準から第四水準にうつろうとしているところなんだ。こういうときにはより繊細で高いエネルギーが生まれて、新しく放射がはじまる。その星に住む生物は、そして放射の影響を受けるんだ。この新しいエネルギーが進化をはやめる。進化についてはもう説明したと思うけど、憶えている?どういう意味だったか?
 「うん、進化とは愛に近づくこと!」(ペドゥリート)
と最初の旅で学んだレッスンを思い出して言った。このはっきりした教えもぼくの人生の光だ。ぼくがゆく道を、大きく明るく照らしだしてくれている。そして、これももちろん、学校で教えてくれたものではなかった。あたりまえなんだけれど・・・・・。
「そのとおりだよ。だから、その新しいエネルギーは、人間の自覚をうながしたり、平和や団結といったより高い次元の表現を助けるんだよ。」
 
「でも、新しいエネルギーの効果のほどは、まだあまりよくわからないね・・・・・・」
とぼくは、テロみたいな悲しいできごとのことを考えて言った。
「そんなことはないよ、ペドゥリート。進化のテンポは確実にあがってきている。以前、人々はもっとずっと鈍感だった。今はもう少しじょうずに、愛について考えられるようになってきている。おかげで、不道徳なものや、愛に反するものは弱まり、悪いものとみなされるようになり、受け入れられにくくなり、ひとの法や宇宙の法によって罰せられたりすることだってある。これは大きな進歩だし、意識や理解や愛の増大なんだ。新しい優れた文明に向けて、変化がはじまったんだよ。」
 
「アミ 3度めの約束」、第2章クラトのひみつ
 
Facebook  『天上界からのメッセージ』より抜粋しました。 良かったらこちらも見てみて下さい。↓