幸せな方が増えたらいいなッ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

私が お伝えしている

『マインドブロックバスター講座』と

『心の声が聴こえる新講座』と

『パーソナルシード講座』を


初めは習いたいけどお金が無いよぉ( ꒦ິ꒳​꒦ີ )って

言ってたけど



本当 これあるあるなんだけど

お金は入ってきちゃいます😊💕


お金もエネルギーだから😊💕


この方も 初め

『セッション』を受けて下さり、

自分でも 心のブロック解除が出来るようになりたい!!!!

みんなのブロックも外してあげたい!!!!っと

『マインドブロックバスター講座』習いたいです。

でも お金が。。。。。

って 言ってたんだけど、

次の日の午後には 一回要らないっと言われた物が

数ヶ月後の今 突然やっぱり欲しいわ っと言われそれが売れてお金入ってきてました。

10万以上の金額!




その後

『パーソナルシード講座』も受講したいと

『マインドブロックバスター』で習ったお金についての心のブロック解除を自分でしてたら

講座代金はアッサリ旦那さんが出してくれる事になり



次は心の声を聴きたいし

自分の使命を知りたいから

『新講座』習いたいって言ってたら

ちゃんとお金は用意されて受講✨✨✨✨



まだ 1月末にマインドブロックバスターの講座を受講してから


2ヶ月ちょいしかたってない彼女から

こんなLINEが




ちゃんと 心の声が聴こえる様になってる💕


心の声を聴く講座は 
相手や自分の声を無理矢理聴くのでは無いです。
相手が伝えたいのに 伝えられない事や
心が自分に伝えたいのに日頃聴いてあげてないのを聞いてあげたりしますおねがい

だから 心が喜んでくれますラブ

彼女が言う様に
私も素晴らしいメゾットだなぁ💕って思ってます💖

だから 皆さんに伝えたい‼️‼️‼️‼️‼️

私が伝えられることで
みんなが本来の自分で生きていける様になったり
悩みが解決出来たり
心が豊かになったり
引き寄せ力が増していって頂いて
みんなが笑顔になれたら嬉しいです💖

私からマインドブロックバスター受講すると
もれなく
心の声が聴ける講座も受講出来ます💖
そして、使命も分かっちゃいます💖

自分や相手の強みや扱い方も分かっちゃうので
それを活かして 
お仕事(お志事)にされてる方も多いです💖

もっともっともっーーーーーと

幸せな方が増えたら嬉しいです💖{emoji:char3/006.png.ラブ}💖