私は6年前から みんなの喜びの声が聞けてる毎日感謝 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

6年前今日 嬉しい事、忘れない様にこちらでも

シェア✨✨✨✨✨


①まず一件目


【マインドブロックバスター はこちゃんの魔法学校 夢が叶うの速すぎ❣】


生徒さんからラインが来ました。

あまりにもビックリな話しなんで「冗談でしょ」っと返信したら本当らしいです❣ ∑(๑°口°๑)❢❢


『バスターになって10カ月でこうなってるとは、

夢にも思いませんでした(o^^o)』との事♪


いつも気持ちは生徒さんの夢・幸せ願ってエネルギー送って活動してるけど みんな本当に凄いよ!!!!!! 

受け取ってくれてありがとーーー♡ 

愛してる♪ そして みんな凄すぎーーー♪


私 6年前から思ってる事 あんまり変わってないなッ


みんな愛してるよぉーーーーー💖


②二件目

マインドブロックバスター受講中の生徒さんから連絡が有り

「凄いですよ❢❢原田さん❢❢原田さんのブログ読んであやかろうと思い48時間引き寄せしましたよ❢

ホンマに36万入って来ました。 凄いですね❢❢❢」

はい。

これからもしっかりブロック解除して下さいね(o´罒`o)      http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12149331875.html


もう最近はミラクルをみんな起こしてくださるので

少々の事は驚かなくなってしまいました。


はぁーーーい♡今日も嬉しいメッセージ頂きました♪

こりゃ 内助の功ですね🍀

ブロック解除で自営業の旦那さんの仕事が

入りまくり~♡(*^^*)♡

旦那さんの頑張りと奥さんのブロック解除で

家計に嬉しい出来事が次々と起こります♪ご機嫌♡



③三件目

はぁーーーい💖


こりゃ 内助の功ですね🍀


ブロック解除で 自営業の旦那さんの仕事が

入りまくり~♡(*^^*)♡


旦那さんの頑張りと奥さんのブロック解除で

家計に嬉しい出来事が次々と起こります♪


ご機嫌💖


家族も幸せ💖  有り難い💖