映画「体脂肪計タニタの社員 食堂」体感フェア | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日と今日

東京駅の向かいにある
マルキューブで開催中の

映画「体脂肪計タニタの社員 食堂」体感フェアの
ステージイベントに出演しました。


出番10分前のNorikoです。



フェア会場



本番中



肩こり猫背解消法
腰痛ぽっこりお腹解消法を
お伝えしました(^^)

ご参加の方々が
体が変わることを
実感してくださいましたよ。


司会の方や
裏方さんたちも

私のステージ裏で
真剣に練習しておられたらしく

「いつもお仕事のとき
腰が痛くなるのに
痛くならない☆」

と、言っていただきました。
嬉しかったです。


それから
タニタツアーのお仕事で
タニタ食堂の定食を
食べたことはありますが

今回
初めて丸の内の
タニタ食堂に
行って参りました。


今も整理券がないと
入れないんですね~
びっくりしました。


タニタ食堂は食券を買うのですが
たくさんボタンがあるから

メニューが豊富なんだな~
って思ってよく見ると

体重計や万歩計を
食券の券売機で販売してるの(笑)

しかも
こんなのまで!

2100000円!

券売機で買う人いたら
ぜひお会いしたいです(笑)