歩いていて つまずきやすい人 手を挙げてー(^o^)/ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


歩いていると 
つまずきやすい人
手を挙げてー(^o^)/
{B33CD85F-223D-4F27-84F8-BF0787B10AD3:01}

つまずきやすい人
実は たくさん
いらっしゃるんですよね。

スクールでのアンケートでも
「つまずきやすい」
と、書いている人がいっぱい。


足が上がってないんですよね?
足腰鍛えないとダメですよね?


ち•が•い•ま•す!!!


いつも言っているように
姿勢のバランスが悪いから

足を高く上げないと
歩けなくなっちゃってるのです。


油断すると
または
疲れてくると
つまずくということです。


私は
足を上げようなんて
意識して歩いていません。

そんなこと考えなくても
勝手に足が前に出ますから。

しかも
足腰鍛えてません。

する必要が無く
ちゃんと歩くことを
マメにしている方が

ずっとずっと
体が元気だし
脚の形だって
筋トレ頑張ってた時より
良くなってます^ ^



姿勢のバランスを無視して
足腰鍛えたって

つまずきは改善しないし
脚の形も
良くはなりませんよ。


Noriko式では
「つまずく」
なんてのは

さっさと改善します^ ^