言葉 うまく使えてる? | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

今、新幹線で
東京に向かっています。

新幹線のホームにいる時
隣にいた
小さい子を連れたママが

「ママ今から飲み物買って来るから
ここにいるのよ!
電車来るからね
線路の方に行ったらダメよ!
わかった?
危ないからね!
線路の方に行ったらダメよ!
いい?」

と、何度も
線路の方に行ったらダメ!
って 言ってました。


私は
隣で聞いているだけで

線路の方に近づいて行く自分を
イメージしてしまいました。


◯◯しちゃダメ!
と 言われると

その◯◯をしている自分を
イメージするんですよね。

「青色をイメージしてはダメですよ」
なんて言われたら
青しか浮かばないですものね。


あ、こんなこと言ってる人いました。

【立ち入り禁止】
って書いてあると
入りたくなる

って(笑)


確かにー!(^O^)


中に
何があるんー!!!
って気になりますもん。


大人だからしないけれど
子供なら入っちゃいますね。


言葉
うまく使いたいですね^ ^