私が周りの人たちに言いたいこと^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


私が
周りの人たちに言いたいこと

「公認インストラクターたちのほうが
私より教えるの
ずっと上手なんですよ!」

なんです^ ^



公認インストラクターたちの
がんばりを見ていると

そう言える日は
近いなぁ~
って思える今日この頃です(*^^*)



人って

自分のために…
より
大切な人のために…
の ほうが
がんばれるんですよね。


そして
自分だけで…
より
大切な人たちと一緒に…
のほうが
喜びは大きいんですよね。


そんな仲間が
増えてきていることが
本当にありがたいです。



Noriko式インストラクターだけの
Facebookグループがあるのですが

「変な新幹線で
みんなでワイワイ
大阪に行く夢を見た」

と 書いた
インストラクターがいました。


めっちゃ嬉しかった!*\(^o^)/*
{355D4851-2274-4201-AA6A-4D4ED268A582:01}