707 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


昨日、今日と
東京で
ウォーキングセミナーを
行いました。

今回は
セミナー3本
個人セッション2件
受け持たせて頂きました。

個人セッションにいらした方で
特殊な能力をお持ちの方がおられ

セッション後に
あるメッセージを頂きました。

そのメッセージは
私がこれまでやってきたことを
褒めてくださり

このまま
どんどん進んで行くといいと
後押ししてくださるような
内容でした。

詳しくは書きませんが
感動で鳥肌が立ち
涙が出ました。


そのメッセージを
聞かせて頂いた夜に
チェックインした
ホテルのお部屋が


『707』
{A1EC4CDE-C899-44FF-B5D5-5E01239FBA87:01}

あ~なんだか
『7』ばかり目に付くなぁ~
と 思い
Facebookに投稿すると


『707』について
エンジェルナンバーの
メッセージを教えて下さった方が
いらっしゃいました。

そのメッセージが

セッションでお聞きした
メッセージと
ほぼ同じ。

驚きました。


メッセージを頂いたことで

私が今後
やって行きたいことの中に
今まで
考えていなかった事柄が
増えました。