私、変われるんだ… | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
(4月にYURUKUウォークに改称)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


昨日は1日
ウォーキング個人セッションでした。

今回は
偶然にも

受講者全員
公認インストラクター。


120分の
マンツーマンレッスンなので

普段 聞けないことや
ご自身の思いなど

みんな
いろいろお話を
してくれました。

その中で

「私はもう変われないと思ってた」
と 話すインストラクターがいました。

体育会系で
スポーツをガンガン
行ってきた人。


インストラクター養成講座では
1回目と最終日の
姿勢の写真を
修了時に比較します。

養成講座は
1回6時間集中的に
レッスンするので

4回目には
受講生の
体や顔の形が変わっています。

もちろん
しんどいことはゼロです。

体育会系の彼女は
最初 頭の切り替えが
大変だったと思います。

物足りなさを
大いに感じていたと思います。


そんな彼女も
修了時に
ビフォー アフター写真を見て

「こんなに変わるんだ…」
と 驚いたそうです。

そして

「私、変われるんだ」

「もっと変わりたい。」

と セッションに来てくれました。


インストラクターは
ベースがあるので

これから続けると良い
最小限のことを
厳選して伝え

姿勢のとり方を
何度も何度も練習します。

ご自身の
「良い姿勢」の体の感覚と
実際が異なることも
確認してもらいます。


最後に
この日の
ビフォー アフターも
しっかりチェック。

まだまだ変われることを
実感してもらいました。


体が変われば
楽しくなります。
どんどん欲が出ます^ ^

もちろん私も
まだまだ変わる気でいますよ。


私もっと良くなっていくよ
みんなも一緒に
もっと良くなろうよ
ワクワク♪

やっぱり
喜びをともに
なのです^ ^