高く高く跳ぶために! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

まずはお知らせです。

YURUKUウォーク改称
および
YURUKUネットオープンは

4月30日から
5月15日大安吉日に
変更いたしました。


YURUKUウォーク始動に向け
準備中です。

正直 言います。
昨年末から

むちゃ苦しいです。
心の休息ありません。


でも
そうすることに決めたのは
他の誰でもなく私。


14年前に父を亡くし
昨年の秋に
母を亡くし

居るのが当たり前だった
両親が
この世から居なくなり

日々繰り返されていることが
永遠ではない
ということを
思い知らされました。

自分が生きている間に
何ができるのか。

そんなことを
考えるようになり
浮かび上がった言葉が
YURUKU

多くの人に助けられながら
YURUKUロードを
歩くことにしたのです。

私は この道を
歩いていくけど
あなたはどうする?

そんな かけ声に
純粋な気持ちで
一緒に歩くことに
してくれた人がいる。

だから
がんばれる。


少しずつでいい。

生きる喜びをともに

得だとか損だとか
誰がどうとか こうとか
そんなんじゃなく

純粋な気持ちで
喜びを共有できる人が

増えていき
繋がっていくことを
願っています。



むちゃ苦しいことも
心の休息が無いことも

ステップアップするための
試練!

落ち込んでいるのでは
決してない。

ワクワク感はずっとある!

受け入れます。
負けません!


低く低く
しゃがみこまなきゃ

高く高く跳べないもん!



3.2.1…


JAMP!!
{F7051446-7573-43FD-9F19-7763B227D7C3:01}