楽しかったお散歩会! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

昨日は
北海道から九州までの
公認インストラクターたちと
お散歩会をしました!

先月YURUKU®に
5つの支部ができました。

北海道支部
関東支部
関西支部
四国支部
九州支部です。

今年の支部長さんは

●北海道支部  Satomi先生

●関東支部  八杉先生

●関西支部  長坂先生

●四国支部  犬飼先生

●九州支部  中礼先生


関東支部長の八杉先生の発案で
みんなで同じ時間に
お散歩しよう!ということになり

それぞれの場所で
好きなだけお散歩をし
撮った写真を

Facebookの
インストラクターグループ内で
シェアしました^ ^

外だけじゃなく
家の中や
ショッピングモール内で

また
アイスクリームやスイカ
猫ちゃんまで登場し

タイムラインでは見ることがない
みんなのどアップなんかも
グループ内だから
どんどんアップされて
楽しかったです!

私も
ブログやFacebookには
絶対アップしない写真を
アップしましたよ(笑)


何より

同じ空の下
仲間たちと
歩く楽しさを共有していると思うと
とっても
嬉しい気持ちになりました♡


私は
ちょうど
丸の内にいましたので
そこで写真を撮りました。
{B93812F8-29FB-4050-84CB-A45162B466A8}
雨上がりです。

{2CB33E22-D920-4E37-9CA6-0BAEA9556EEF}
東京駅の外観は
いつ見ても綺麗です。

{F10EA454-9882-41E2-9DDB-59382C690F44}
ブログに載せている写真がいつも
レッスンウェアの写真ばかりなので
ワンピース姿も♪



全国に仲間がいるって
本当に幸せです♡



■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?
何から受講するの?

メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
YURUKU®考案者Norikoと
公認インストラクターたちが
カッコつけずに ありのままに書いた
リレー メールマガジンです。


【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?