インストラクター養成講座 迷ってる方へ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


YURUKU®の
インストラクター養成講座受講を
迷っている方へ

本音を言います。
(いつも本音ですが😅)

全国のインストラクターたちと
関わってきて

この人たちと
知り合えて良かった
本気で思ってます。


信じてもらえないかも
しれないですが

私  大勢の集まりって
あまり好きではなかったんです。
今も集まりによるかな〜😅

なので
広く浅く
たくさん友達がいる人を
宇宙人とさえ思っています。


八方美人的に
心にないことを言うなんて
私の中では無しなんです。

その分
人の心の裏側に気づいてしまう
ところがあったりするのです。

ちょっと動物的😅

YURUKU®のイベントで
「ひとりぼっちを作らない」
わざわざ宣言しているのも

周りに人は大勢いるのに
一人ぼっち感を
感じてしまうイベントだと

私なら さっさと帰って
お家で飲みたくなるからです😅


でも
でも

YURUKU®の
インストラクターたちって
なんか違うんです。

いつの間にか
たくさんのインストラクターに
囲まれることになり

苦手だった
大勢の集まりが ウッカリ
できてしまったのですが

とっても楽しいんです。

実はね

子供時代はね
大人になってからと違って

友だちとワーワーいっぱい集まって
みんなで楽しめる遊びを
色々考えては ルールを決め
引っ張っていくのが
大好きだったんですよ☺️

それを
今またやっている感じ。


そんな仲間が
50歳を過ぎてできていることに
感動しています。

住んでいる地域も
年齢も家族構成もバラバラ。

そんなこと
どうでもいいんですよね


養成講座は

体を変えたい人
YURUKU®を広めて下さる方
と 募集してますが

最も良いところって

もしかしたら
仲間作りなんじゃないかって
思うようになりました。


今、一番力を入れていることは
インストラクターたちの
身体改革!

一緒に
「年齢なんてただの数字だよねー💕」
って
笑い合いませんか?♡

{D619445E-70B7-4BB5-A912-CD76A065FCC7}

インストラクター養成講座
詳細・お申込み

12/10(日)YURUKU®イベント
代官山 仮想パーティー
(どなたでもお申込みになれます)
詳細・お申込み

---------------------------
【お知らせ】
10月6日Kindle電子書籍を出版しました。

その巻末に
未公開のYURUKU®の基本の「き」YURUKUバランス®の動画とリンクした
URLを載せました。

amazon Kindleストアで
今から予約購入ができます。

『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』
↓↓↓

歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る

------------------

■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?
何から受講するの?

■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
YURUKU®考案者Norikoと
公認インストラクターたちが
カッコつけずに ありのままに書いた
リレー メールマガジンです。

■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報や会員の方のみへの
お知らせなどのメルマガを配信。
マイページをお持ち頂けるので
セミナーお申し込みが簡単に行えます。


【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?