100日ルール”YURUKUに出会えて感謝!もっと変われる未来が楽しみになってきました” | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。

先日、地方の養成講座の見学に
やってきたインストラクターの
体のラインがとても変わっていました。


すごくスッキリしましたね❣️」と
声をかけると

実は、100日チャレンジで
習ったことを毎日ひたすら続けたんです。
やっぱり変わりますね〜❣️
とのお返事でした。


YURUKU®︎は日常動作です。

そう。
習慣を変える必要があります。

習慣化することができれば
特別なことではなくなるので
あとは楽チンなのです。


そのインストラクターのお話を聞いた
他のインストラクターたちが

入門認定の内容全部⁉️
驚いていましたが

慣れてしまえば
全部やっても10分程度です。


習ったばかりの頃は
テキストを見て
どうだったっけ?と思い出しながら
取り組むことになるので
時間がかかってしまうだけです。


その日の講座では
実際に取り組むのに必要な時間を
計りましたよ^ ^

やはり10分程度でした。


イヤイヤ取り組まれると
良い結果は出ないので
バランスを取ることだけは
絶対に続けて下さいとお伝えしていますが

お教えしているセルフケアは
早く良いバランスを得て頂くために
順序も考えて 作ったもの。

取り組みを習慣化できれば
早く良いバランスを
お体に落とし込んで頂くことができますよ!

わからない時は、放置せず
復習に来ていただきたいです。


知識だけ増やして身についていない
なんてことにならないように

学ばれたことをとにかく
100日チャレンジで続けてみる
ことをお勧めします。


以下
公認インストラクター中村講師の記事に
入門・認定ご受講者の変化が
掲載されています。

その方は、7月にご受講になり
お伝えしたことを
ずっと続けて下さっていたようです。

そして
11月に入りとても体の変化を感じられ
中村講師にご報告下さったのです。


まさしく100日ルール。


脚のラインが
とても綺麗になられていますよ❣️


私たちと一緒に伝える側に
なっていただけるといいなぁー♡





YURUKUの様々な講座について書きました。
https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12413613319.html


---------------------------
【お知らせ】

YURUKU®︎ストーリー漫画
「ゆるく歩く魔法」
YURUKU®︎で何が手に入るのか‥
実在の生徒さんがモデルとなった漫画です。

全国の書店で!
(在庫がない場合は書店でお問合せ下さい)

TV「にじいろジーン」で紹介されました。

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Facebookはこちら(フォロー歓迎❣️)
お友達申請の際はメッセージを下さいね^ ^

Kindle電子書籍を出版しました。
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
考案者Norikoと公認インストラクターが、カッコつけずありのままに書いたリレーメルマガ
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?