先生‼️私がんばったんです❣️ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。



12月23日に
呼吸&ウォーク講座を開講しました。

呼吸&ウォーク講座は
YURUKU®︎の基礎講座である
入門・認定講座を受講済みの
YURUKUウォーカー®︎さん対象の

私Norikoが担当する
3つのステップアップ講座の一つです。


ステップアップ講座に
いらっしゃる方々は

YURUKU®︎で体作りをしていくことを
決めて下さっている方が多く

他のステップアップ講座も
ご受講済みの方が結構おられます。


今回
9月入門講座認定講座
公認インストラクターより受講し、

10月に私の美脚講座に参加され、

今回の呼吸&ウォーク講座
ご受講下さった方がおられました。


O脚であることを気にされていた方なので
基礎講座後は
まずは美脚講座にいらしたのですが

今回は
呼吸講座で
呼吸筋の動きが良くなったことで
背中の状態や
内臓位置が変わられたことと

ウォーク講座で行う
足運びの練習が美脚体操にもなるため

脚のラインが
さらに綺麗になられました!

私が
「脚とても変わりましたね❣️」
と お声をかけたら

入門講座ご受講前の写真を
お見せくださったのです。

その写真の生徒さんの脚は
両脚の隙間が
かなり大きく開いたO脚でした。
(以下に掲載しているビフォー写真よりも大きく開いていました。)


私や他の生徒さんたちが
驚いていると


「先生!私
がんばったんです❣️」
キラキラな笑顔でおっしゃいました✨


入門・認定と
美脚のメソッドを
ずっと
続けて下さっていたそうです。


美脚講座の時も
お写真掲載の許可を下さっていたので
2ヶ月の変化を掲載させて頂きます。

なんでも
YURUKU®︎にいらっしゃる前は

股関節が痛くて痛くて
仕方がなかったそうですが
講座を受けてからは全然痛くない
とおっしゃっていました。

今回の呼吸&ウォーク講座で
より良くなられましたが
実は美腕(びうで)講座にも
近々ご参加になります。

腕を変えたら
脚もまた変わるので
次回の変化がまたまた楽しみです♡


嬉しい嬉しいご報告を
ありがとうございました。




あ、、、、、


きゃあ〜‼️‼️
大発見‼️‼️‼️


この生徒さんが
はじめてYURUKU®︎を受講された日は
9月14日。
今回いらしたのは12月23日。

16日+31日+30日+23日=




ジャスト
100日‼️‼️


またしても❣️
100日ルール❣️
⬇︎⬇︎⬇︎


この記事の続編はこちら

私が担当する
ステップアップ講座はこちらです。


YURUKUの様々な講座について書きました。
https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12413613319.html


---------------------------
【お知らせ】

YURUKU®︎ストーリー漫画
「ゆるく歩く魔法」
YURUKU®︎で何が手に入るのか‥
実在の生徒さんがモデルとなった漫画です。

全国の書店で!
(在庫がない場合は書店でお問合せ下さい)

TV「にじいろジーン」で紹介されました。

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Facebookはこちら(フォロー歓迎❣️)
お友達申請の際はメッセージを下さいね^ ^

Kindle電子書籍を出版しました。
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?