【美脚講座ご感想】年令を気にしなくて進化できる・新鮮な驚き・腰痛が無くなってびっくり | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。

美脚講座のご感想を
ご紹介いたします。

ご紹介の前に❣️
東京で開講する
2月20日(水)15:00からの
美脚講座

この日は とってもすいていますので
お一人ずつ いつもよりも
ゆっくりと拝見しお教えできます🌟

受講ご希望で、ご都合良い方
おススメです^ ^


それでは、ご感想のご紹介です。
足に特化したケアでの変化に
未来が明るく
年齢を気にしなくて進化できる
思いました。

ゆるく 楽しく 変化を意識して
日々取り入れていきたいと思います。

こんな風に変わっていくのが
とにかく新鮮な驚きです。

入門・認定のケアももう一度
確認しながら
今回のもプラスしてやるぞ!!

楽しい時間を
ありがとうございました。
------------------------------


ずっと腰痛に悩まされていたのですが
講座が終わって
ふと腰痛がいつのまにか
無くなっていることに気づいて
びっくりしました。

思った以上に
足の筋肉がねじれていて
そこから腰痛を起こしていたよう
受けさせて頂いて本当に良かったです。

セルフケア
真剣にやっていこうと思います。
------------------------------


入門・認定に続いて美脚講座でした。

自身の体の変化を実感しているので
期待がすごかったのですが

その期待を裏切らない体の変化に
うれしさが止まりません

足のラインだけでなく
上半身のねじれも取れてきて

これを続けていったら と考えると
1年後、10年後の自分が楽しみでなりません

これからも毎日コツコツ
意識して続けていきます。

ありがとうございました。
------------------------------


美脚講座 楽しみにしていました。

日々進化するYURUKU®︎のレッスン

少しずつやりやすく  かつ
効果もバツグンでした

ケアの後
とてもやりやすく
立ちやすくなったバランスを
しっかり体に落とし込み

バランス中心で
体を立て直せるように
なっていきたいです。

みなさんの変化にも感動でした。
ありがとうございました。
------------------------------


美腕講座を受けて
初めて自分の腕の歪みを知りました。

とても簡単で 気持ちの良い動作で
みるみる内に腕の歪みが取れて

首や肩のコリまでなくなり
楽になっていました。

もちろん見た目もスッキリしました。


美脚講座は足首が
まっすぐに立ってくる感じが
行なっているセッション中に
自分でも実感出来ました。

とてもO脚がひどいので
教えてもらった事を ゆるく楽に
取り組んでいきたいです。

目指せ!先生の脚!!
------------------------------


少し難しく思えた部分もありましたが
劇的な変化に今回もハマりそうです。

バランスを意識して
そして これからは
トイレでしなければならないことが
増えました(笑)

忙しく動き回っている時こそ
YURUKUで身体を労っていき
元の身体に戻したいと思います!

どうもありがとうございました。
------------------------------


変化がすぐに見て分かり
楽しく学べました

普段の生活の中に
手軽に取り入れていきたいと思います。

これからの変化が楽しみです。

ありがとうございました。
------------------------------

皆さま、ありがとうございました❣️
ご参加の皆さんが、ご自身だけでなく
他の方の変化も一緒に喜ばれているご様子
大変 嬉しく思いました☺️

ぜひ、お続けくださいね!


--------------------
美脚講座
東京・大阪・広島・札幌で
開講します。
(札幌は満席となりました)
養成講座(仙台・東京・大阪・札幌)の
お申込み受付もスタートしました。


YURUKUの様々な講座について書きました。
https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12413613319.html


---------------------------
【お知らせ】

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Kindle電子書籍を出版しました。
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎