【復習することについて】 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

昨日 YURUKU®︎会員さんに
先行でお知らせしました

9月21日(土)11:00から13:00
基礎講座 復習会
満席となりました。
https://www.yuruku.co.jp/mypage/lesson/detail/11436


なので1クラス増やし
14:30から16:30の会も
開催することにしました。


■公認インストラクターの
復習講座はこちら

入門 再受講

認定 再受講

認定フォロー

定期グループレッスン


復習はとてもとても大切です。

YURUKU®︎は
筋トレもストレッチもしないメソッド。

一般的な健康常識とは真逆のことを
行なっているため

見たことないこと
聞いたことないことに
取り組んでいただいています。


もし、受講されたものの
すんなり受け取れていなくて
間違って取り組んでおられたら

せっかく
時間も費用もかけて
基礎講座を受けに来て頂いたのに
無意味になってしまい
非常にもったいないです。


私たちは
足していくトレーニングではなく
手放すトレーニングをしています。


頭でっかちに、あの手この手で
体をコントロールするのではなく

心地良さを
自分で探せるようになり
体の声に自分を合わせていく。

そうして
体をコントロールすることを
手放していくのです。

私は
その感覚を
早く体で理解して頂きたくて
メソッドを作っています。


何度も何度もお伝えしてますが
体の機能は素晴らしいです。

体は良い動きができた時
心地良さを感じさせてくれます。

それ、正解だよ❣️
と、教えてくれているのです。


痛いとか違和感があるのに
頑張ってしまう方がおられますが

それは
痛みや違和感を克服したら
良くなれるはずという思い込みで
体をコントロールしている状態です。

それ、違ってるよ❗️
という、体からのサインを
無視しているということに
気付いてください。


今まで
体をコントロールし続けてきた方は
その頑張りグセを手放すのに
特に、時間がかかります。


一人で取り組むより
誰かと取り組む方がずっといい!

そのために
私たち
インストラクターがいるのです。


基礎講座にハテナ?がある方
頑張りグセが抜けない方
復習講座でお待ちしています。




--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る