【ご受講者の声】美脚・美うで・呼吸ウォーク | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

昨日
お盆前に完成させたかった
お仕事が一段落したので

ずっとブログでご紹介できずにいた
私のステップアップ講座を
今春以降ご受講下さった方々のご感想を
抜粋し掲載させて頂きました。



【美脚講座】
美脚講座すごく楽しかったです。
とても新鮮でした。

姿勢の作り方から間違っていました。

これから毎日意識して
生活していきたいと思います。

それからNoriko先生が
明るくて楽しくて元気で
びっくりしました。
とても魅力的でした!!

先生を目指せるように
毎日ケアしていきたいと思います。

こんな簡単なケアで
脚がまっすぐになり
楽に歩くことができるなんて

やっぱりYURUKUはすごいです。

歩いたり
長時間立っているとむくみやすいので
このケアをぜひ習慣づけたいと思います。

この少しの時間で変われるんだーと
またおどろき!!

ずっと悩みだった下半身
また変化を楽しみながら続けたいと
思います。

次は
ずっと悩みの上半身
「美腕」を受けます♪

【美腕(びうで)講座】
腕をかえるだけで
目が大きくなり脚もかわるのがすごい!!

かくれていた肩甲骨が
しっかり出てきて
動かしやすくなりました。

日々のバッグの持ち方も
大変参考になりました。
ありがとうございました。

ゆるやかな動きだけで
腕のねじれがとれ

ヒップUP、リフトUPまで
してしまうのには ビックリでした。

毎回Noriko先生の講座はビックリです。

リュックの背負い方も
大変良くわかりました。

所作も使い分け出来る様にしたいです。
ありがとうございました。

腕のねじれをとることで
こんなに全身が変わると思いませんでした。

両手をブンブン振って
歩きたくなる感じでした。

いつも はっている肩が
やわらかくなっていて
びっくりしました。

【呼吸&ウォーク】
右ひざを痛めて
歩きづらかったのですが

今回の呼吸ウォークを受講して
痛みが激減して

足の運びが楽になり感激です。
ありがとうございました。

あっという間の3時間でした。

歩き方ってこうなのか!!
と 今さらながら深いなぁと
思っています。

足にたくさんタコができてしまい
しんどいのですが

足だけでなく
手のゆがみからきているのかと
よくわかりました。

今日は上半身は
腕ふりだけしかしてないのに
アフターの写真の背中が
スッキリしていて

いつもながら
YURUKUすごい!!と思います!

次は美腕を受けてみたい!
という目標ができました。

呼吸のケアはリラックスしながら
できそうです^o^
ありがとうございました。

Noriko先生のスタイルが
すごすぎます。

1ヶ月前 50肩と診断され
ずっと腕が重く
痛い状態で参加致しました。

のりこ先生の言われた通り
行うだけで
後ろに回らなかった腕が動き

直前まで痛かった腕が
今はうそのように
痛みが治まってしまいました。

Before Afterの違いも
おどろく程 変わり

もう本気で続けて
他の不調も解消したいと思います。

今回は本当にありがとうございました。
これからも頑張って
快適な体に変えます!!

------------------------------

美脚講座
(東京・大阪・札幌・仙台・名古屋)

美腕(びうで)講座
(東京・大阪・札幌・仙台・名古屋)

呼吸&ウォーク講座
(東京・大阪・札幌)


--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る