整えたのは腕!「(ご感想)入門・認定コースで届かなかった部分にダイレクトに効きました」 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

名古屋での美腕講座のご感想を
ご紹介いたします。
(掲載許可を頂いたご感想です)

講座前後で、姿勢バランス
全く異なっていますが
整えたのは腕です。
ご感想
フォローの講座してください。

入門・認定コースで届かなかった部分に
ダイレクトに効きました。

正しい姿勢が すんなりとれるように
なりたいです。
------------

私たちは日常
腕や手を酷使しています。

なので、知らず知らずのうちに
かなり 捻っています。

美腕(びうで)講座は
単に腕の形を綺麗にするものではなく

捻れを解消し
腕や肩甲骨、手指を
よく動かせるようにするとともに
血の流れやリンパ液の流れも
スムーズにしていこうというものです。

腕が捻れていると
どんなことが起こるかというと

腕が太くなる
肩が巻く
首が前に倒れる
肩や首がこる
呼吸がし辛い
手や指が乾燥する
などです。

腕が捻れていることにより
痛みが出てしまわれている方も
おられます。

この方のように、基礎講座の
入門講座と認定講座で
解消しきれない捻れがある方は
美腕講座で解消してくださいね。

※美腕講座はこちら
新日程をアップしました。
(東京・大阪・名古屋)

------------
同じく、美腕講座の写真と
ご感想を掲載します。

肩が開き、腕の位置が変わりました。
また、脚のラインも異なっています。
ご感想
いつも 講座の後は
1週間後 1ヶ月後 3ヶ月後が
楽しみになります。

今より楽に!
今よりスタイルアップ!
この先の自分に期待してしまう。

自分次第で変われる
そんな講座をありがとうございます♡
------------
ご自身のお体の変化に
ワクワクされているのが
講座中にも伝わってきました^ ^

来年のインストラクター養成講座にも
いらっしゃるので、今後がとっても楽しみです!

インストラクター養成講座はこちら

------------
肩甲骨が内側に寄ったので
背中の幅が狭くなりました。
ご感想
家で動かし方を何度も確認します!!
肩が開いて楽になりました。

動画みました!!
とてもわかりやすくて
自己流になっていた所が確認できて
そこからまた足が変わった
感じられました!!
------------
肩が開くと、体が楽になるだけでなく
気持ちも晴れやかになります。

YURUKU®︎公式動画サイトにも
ご登録くださっていて
ご自宅で動画を参考に
取り組んで頂け嬉しいです!

動画サイトはこちら
まもなく更新いたします!
お楽しみに!
------------


はじめての方にご受講頂ける
YURUKU®︎の基礎講座の入門編を
2020年期間限定で
私代表Norikoが3年ぶりに担当します。
詳細はこちら(東京・大阪・名古屋)
11/26更新しました。
--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る