穿いてきたスカートのウエストがブカブカに! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

現在、3年ぶりに
YURUKU®の基礎講座である
入門講座を担当しています。


先日、入門講座後に

穿いてきたスカートのウエストが
ブカブカになってる❣️

と、驚きの表情で更衣室から
出ていらしたご受講者がおられました。

この写真
ダイエットの広告みたいでしょ?笑

そのスカートは
太ってしまってウエストがキツくなったから
最近お直しをしたとのことで

あ〜💧直さなければ良かった‥💧

と、嬉しい悲鳴をあげておられました^ ^


入門講座で行うことは
バランスの改善
筋トレストレッチも行いません。


バランス良く立つことができれば
内臓位置が変わり
ウエストは細くなりますよ!

これから
YURUKU®にいらっしゃる方

ウエストがキツくなってしまった
スカートやパンツは
捨てずに取っておいて下さいね!


講座では
バランスの良い姿勢により
ウイルス対策をしよう!というお話も
語らせていただきました^ ^

以下は、掲載許可を頂いたご感想です。
巻き肩はどうしたら後ろになるのか
自分は不健康だからだと思ってました。

きつい事は何もしていないのに
すんなり自分の腕が後ろに見えた時は
不思議でした。

認定講座に是非参加したいです。
早く真っ直ぐになりたーい

のりこ先生が
明るくお見えになった時は

"写真の通り!!"と、思いました。


今まで、姿勢を良く見せるために
心掛けてきたことが 反対だったり
新しい発見ばかりでした。

力の入れどころが違うと
逆効果だということが よくわかりました。

--------------
ご感想の中の、「写真の通り!!」
というのは、こちら⬇︎の写真のようです。

「絶対に加工してる!と思ってました」
講座中におっしゃっていました😅
お会いすることになるのに
加工なんてしませーん💦

あ!私が絶対に信じない症例写真は
顔を出していないビフォーアフター写真です。

顔だけ切れてて首から下だけの写真って
超怪し〜〜笑



皆さま、ぜひお続けくださいね❣️
この日は、東京の公認インストラクター
木下舞講師がアシスタントについてくれました🌟






はじめての方にご受講頂ける
YURUKU®︎の基礎講座の入門編を
2020年期間限定で
私代表Norikoが3年ぶりに担当します。
詳細はこちら

私Norikoの体の変化についてはこちら

公式動画サイトについて

--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について


●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る