自分の変化にもワクワク♡ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
機能的美脚作りをサポートする
美脚クリエイターYURUKU®︎代表Norikoです。


4月にスタートしたZOOMレッスンですが
トータル300時間以上行なってきました^ ^

じっくりと人の動作を観察する日々で
得られたものは、私の中で非常に大きいです。

また、以前よりひらめきも冴えている
とても感じています。


今日は、インストラクター養成講座
受講生たちのパーソナルレッスンだったのですが

受講生それぞれの
変化を加速させるキッカケを見つけることができ
その変わりようにワクワクしました😍


で!そんな時は!
私自身が進化する時でもあるんです^ ^


最近、感じることは
髪の毛のツヤが増しているということと

お顔の長さが短くなって
以前より顔が小さくなっているということです♪
56歳と4ヶ月。
今も、毛染め(白髪染めもお洒落染めも)無しの素髪です。

髪の毛のツヤが増したということは
以前より巡りが良くなったということ!
嬉しい❣️

自分の変化にもワクワク😍

これからも、もっと体の可能性を引き出して
感覚人間のまま楽しく過ごします^ ^





🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が2870名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座
(9月東京リアル講座開講)

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
第1期メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら