40を過ぎ、もう脚の太さや形で悩み続けるのは嫌 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

脚が太くて悩んでいる方は
たくさんおられます。

私もその一人でした。

脚を細くするためには
筋肉を鍛えるしかない!と、思っていました。

その思い込みがあった頃
頑張っても頑張っても変わらない脚に
半ば諦めの気持ちも持っていました。

ですが、40歳で思い込みを外し
鍛えずバランスを取る体作りをしていくと
脚はどんどん変わってくれて‥

本当に本当に嬉しかったです✨


今日ご紹介するのは
YURUKUバランス®︎BASIC&ADVANCE
ZOOM講座にご参加くださったFさん。

Fさんは40代前半。

10代の頃からずっと
脚の太さや形が悩みの種だったそうです。

すでに美脚オンラインサロンで
同講座の内容を学んで下さっているのですが

40歳を過ぎ
もう悩んで過ごす人生は嫌だ!
本受講を決められたのです。


お話ししていると、Fさんの今の状態は
以前の私とほぼ同じだったので
「絶対変わりますから!!」
ついつい言い切ってしまいました。


そう、脚は変わるの!!!
諦めなくていいの!!!


YURUKUバランス®︎BASIC&ADVANCEは
お体の課題がはっきりと見える講座なので
Fさんもこれから何をすれば良いか理解されたようです。


ではご感想です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Noriko先生

今日はお忙しいなかレッスンありがとうございました😊

10代の時から
脚の太さや形が悩みの種でした

40を過ぎてからは
今までみたいに悩み続ける人生よりも
先生のようなスタイルでより楽しい人生を送りたい
と思い、レッスンの受講を決めました。


今日は幸運なことに
マンツーマンで見ていただけたおかげで
他の方の時間を気にすることなく
いろいろと悩みも伝えることができたのでよかったです。

今まで分からなかった自分の癖を
ひとつひとつピンポイントに教えていただき
脚が太くなる原因も納得できました。



何より、先生の「絶対変わりますから」
という言葉がとても心強くて嬉しかったです😊

レッスンでもお伝えしたとおり
ギターの弾き語りを習っていて
歌うときの姿勢や呼吸についての悩みもあったので
(実はギターを持つ腕についても不自然なねじれがあると指摘されていたので)

呼吸講座や美腕
そして引き続き美脚などの講座も受講して
歌もギターも上手になって、体もトータルに綺麗なれたらと思います^^


いろいろとやりたいことがある中で
エクササイズに割く時間がなかなか取れないのが悩みだったので

のんびり気長に(死ぬまで!)続けられるYURUKUはとてもいいなと思いました。


オンラインサロンにも入っていますが
ちゃんとレッスンを受けてとても良かったと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

🟠🟠

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Fさん

ご自身のお体の状態をしっかり理解し
何をしたら良いのかがわかれば
それを続けていくのみです❣️

呼吸や美腕、美脚は変化を加速させますので
伸び悩みを感じたらぜひご参加下さいね^ ^

また、姿勢を変えるだけでも
声は出やすくなりますが

呼吸法も学んでいただき
呼吸筋がスムーズに動くようになると
さらに姿勢のバランスが良くなり
伸びやかに声が出せるようになりますよ!

ギターの弾き語りがますます楽しくなりますね^ ^

またお会いできますこと楽しみにしています♫

Noriko
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


講座一覧
YURUKUバランス®︎BASIC&ADVANCEは
どこにいても受講できるZOOM講座のほか
東京銀座・大阪心斎橋で1月にリアル講座を開講します。



🟡足裏スイッチ・姿勢改善ルームシューズ発売開始

🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら