【ライフ講座ご感想】悩みがどんどん解消されていく(ヨーロッパ在住の修了生) | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

昨年12月に修了した
YURUKU®︎ライフ講座2期受講生の
ベルギー在住のMさんより
受講後のご感想をいただきました。

Mさんは
YURUKU®︎を見つけて下さったものの
帰国した時しか受講できないな‥と
諦めておられたそうです。

そんな中、コロナ禍により
オンライン講座が始まったので
受講を決められました。


これまでも、海外在住で
ご受講くださった方はおられましたが

以前はオンライン講座が無かったため
復習やステップアップがなかなかできないことが
とても気になっていました。

なので
オンライン講座をスタートし
遠く離れた方にも、YURUKU®︎をしっかり
受け取って頂けるようになったことが
とても嬉しいです。


Mさんが受講された
一生涯の体作りを目指すYURUKU®︎ライフ講座は
グループ・パーソナルレッスンを含む
丸2ヶ月25時間の集中講座。

リアル講座ができないから
仕方なくオンライン講座にしたのではなく

オンライン講座だからこそできる見立てを
たくさん行ない
サポートさせて頂ける講座を作りたくて
スタートさせました。


Mさんはなんと!!
毎回日本時間9:00からの講座に参加されました。

この時間、ベルギーでは
深夜2時ごろなのです!!

寝ずに参加され、終わってから寝ると
おっしゃっていました。

もうお一人海外在住の方がおられましたが
その方はアメリカ在住だったので
講座が終わるのが夜の9時〜10時ごろ。

なので、講座後はいつも
「おやすみなさ〜い!」とご挨拶していました^ ^

それではご感想です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 Noriko 先生
新年 明けましておめでとうございます。

昨年はYURUKUに出会えて、本当に良かったです。

最初は、日本に帰った時にしか
レッスンを受ける事ができないなぁと、諦めていましたが

こんな遠くからでも受講できた事を本当に感謝しています。

これからも細く長く
YURUKUを続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ライフ講座感想です。

入門・認定講座と受講してみて
もっと知りたい学んでみたいと思い
ライフ講座の受講を決めました。

色々悩みはあったのですが
まず肩こりがかなり改善しました!

私は朝起きてみると
いつもうつ伏せ寝になっており
肩がガチガチに凝っていたのですが

(ライフ講座の)レッスンを受けたその翌朝から
うつ伏せ状態ではなくなり
肩が凝っていない事に驚きました!

これは、肩が内側に入っていたのが
改善したからなんですね!

V字の様に上がっていた鎖骨も
かなり真横に近くなってきて凄く嬉しいです!


あと、一番困っていたのが一年以上前から
左手の中指が曲がらない事でした。

原因を自分でも色々調べたのですが
結局病院へ行っても注射を打たれるだけだとわかり
行かずにいたのですが

このライフ講座を受けた事で
かなり改善し、光が見えました!

まだ完全ではありませんが
YURUKUを続けていく事で、もっともっと良くなっていくと思っています。

Noriko先生のお陰で
悩みがどんどん解消されていくのが、本当に嬉しいです!

もう感謝しかありません!

本当に有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

💙💙💙

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
Mさん、深夜のご受講 本当にお疲れさまでした!

リアル講座オンリーのままだったら
お会いすることがなかったかも‥と思うと
感慨深いものがあります。

ライフオンラインサロンで
続けてお会いできていることも本当に嬉しいです^ ^

コロナの心配が無くなり
いつかリアルでお会いできるといいな!と
思っております^ ^

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

YURUKU®︎ライフ講座についてはこちら
(YURUKU®︎が初めての方にもご受講頂けます)
(土日クラス、火水クラスの2クラス)
詳細・お申込みはこちら

 

🟡何から受講したらいい?

🟡足裏スイッチ・姿勢改善ルームシューズ発売開始

🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら