自分を癒せる人になる | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。


現在私は、2つのオンラインサロンを運営しています。

1つは、『美脚になる姿勢・歩行改善メソッド
(美脚オンラインサロン)
(ライフオンラインサロン)
どなたでもご参加頂けるサロン
現在120名ほどの方がご参加です。

美脚を目指す姿勢改善メソッドを
動画配信や無料練習会でお伝えするほか
体に優しいYURUKU®︎流ヨガの動画配信と
無料練習会も行なっています!


そして、ライフオンラインサロンは
YURUKU®︎ライフ講座修了生を中心に
ご自身のためにYURUKU®︎を深〜く学んだ方に
ご参加頂けるサロンで現在30名を超える方がご参加です。

マニアックな無料練習会を月に4〜5回行なっています!
何をするかはその時にならないとわからないという
ミステリー練習会です^ ^


昨日は、午前から午後にかけては
YURUKUバランス®︎ヨガインストラクター養成講座を
ライフオンラインサロンの練習会を行ないました。
一般の方、または、このサロンには講師という肩書き抜きでご自身のために参加している方ばかりなので、お顔を隠しました。


ご入会条件のあるサロンのため、最初は4〜5人で
練習していましたが
ご参加者が増え、楽しい会になってきました^ ^

昨日は
北海道・関東・中部・関西・中国・四国地方
アメリカ・ドイツ・ベルギーの方々がご参加!

時差があるので
日本は夕方、ドイツ・ベルギーは朝
アメリカは深夜!ということで

アメリカからご参加の方は
ネムネム〜なご様子でした^ ^


数年前は
こんな風に繋がることは絶対に不可能でした。
すごい時代になりましたね!!

このワールドワイドな繋がりを
とても喜んで下さっているメンバーさんもおられます。

このご時世なので、画面越しとはいえ
ご近所さんよりもたくさんお会いしているかもしれません。



今回は、自分を癒しながら
筋肉を良い状態に整える練習をしました。

そんなことで?と疑問を持つくらい簡単な方法でも
意識の持ち方ややり方次第で
とても効果的な体作りができます。

そのことを知ってもらいたくて
検証を含めて取り組んでいただきました。

好評でしたので、これから
さらにマニアックなやり方で続けようかなと
ひとり考えています♫



自分を癒すことができる人を
もっともっと増やしたいです♡



こちらのサロンの入会条件となっている
一生涯の体作りをするYURUKU®︎ライフ講座が
まもなくスタート!

 



🟡何から受講したらいい?

🟡足裏スイッチ・姿勢改善ルームシューズ発売開始

🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら