半年前の呼吸講座よりバージョンアップしていて参加して本当に良かった | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

呼吸力アップ講座ご受講者Kさんのご感想を
ご紹介します。

Kさんは、半年前に
呼吸力アップ講座の前身である
呼吸講座をご受講下さった方です。

その時に
今まで前に飛び出ていた胃が
引っ込んだことにとても驚かれました。

でも、また胃が出てくる‥
呼吸練習をすると引っ込む‥
と、繰り返していたそうです。

そのため
新しくなった呼吸力アップ講座を
ご受講くださったのです。

では、ご感想です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今日は呼吸力アップ講座をありがとうございました😊

半年前に呼吸講座を受け
直後に胸より出ているんじゃないかというくらい
出ていた胃がびっくりするほど引っ込みました😳
(食い意地が張っているからだとばかり思ってました😅)

でもふと見ると
前ほどではないのですが胃が出てることに気がつく…

慌てて教えていただいた
セルフケアをすると引っ込む…
を繰り返していました😅

今回参加して
まだまだコウモリ筋がガチガチなのと
呼吸が姿勢と繋がっていなかったことがわかりました😄

この呼吸力アップ講座は
以前のものより
筋肉の説明も詳しく解りやすかったですし
(Noriko先生のジェスチャー最高❣️)

セルフケアもバージョンアップしていて
参加して本当に良かったです‼️

そして自分の今の状態を確認できたことが
大きな収穫となりました‼️

これからの自分に大いに期待して、頑張りま〜〜す😆
楽しい講座をありがとうございました❣️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

新しい呼吸力アップ講座は
自分の状態に気づく
呼吸と姿勢を繋げる
この二つを大事にしています。


気づいていないものは
変えられないし

呼吸の質は姿勢で決まるので
呼吸と姿勢が繋がってこそ
日常に生かせるものとなるからです。


以前のKさんのように
呼吸練習をした時は良くなるのに
また元に戻ってしまう‥という方は
呼吸と姿勢が繋がっていない状態だと思って下さい。


この講座は
はじめての方にもご受講頂けます。

🟡何から受講したらいい?


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら