不調や体型悪化は"顎の歪み"が原因かも!? | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

今日は
ライフ講座ご受講者のパーソナルレッスンと
ライフ講座および同等のレッスンを
受講された方が対象の
ライフオンラインサロンメンバーさんの
パーソナルレッスンでした。


あまりにも
変化があった方がいらしたので投稿しました。


印無しの画像はこちら!

30分のオンライン
パーソナルレッスンでの変化です。

オンラインなので
私がお身体を触ることは一切なく
顎の動きのクセを解消して頂くことしかしていません。


この方は以前にも
このレッスンを受けておられるので
再受講になります。

経験したことが無いことは
復習されるほうが絶対に良いと改めて感じました☺️


顎が歪むと背骨が歪みます。
背骨が歪むと体の空間が潰れ横に広がります。

逆に顎の歪みが解消すると背骨が整い
潰れた体の空間が良い状態に戻るため
細く見えるのです。

たまたまではありません。

また、椅子の座り方・立ち方
寝方・歩き方も変わります。


理由を説明できる
意味あることしかしていません^ ^


何をやっても体が変わらない方は
顎や目の使い方に問題があるかもしれません。


ライフ講座修了生と

YURUKU®︎公認インストラクター養成講座
または
YURUKUバランス®︎ヨガ
インストラクター養成講座修了生で

呼吸力アップ講座、美脚講座、美腕講座の
3つの講座を終了されている方対象に
頭部の歪み解消講座を開講しています。

ライフ講座には同講座が含まれています。

YURUKUバランス®︎ヨガ
インストラクター養成講座と
YURUKU®︎公認インストラクター養成講座
修了生で同講座をご希望の方は

YURUKU®︎公式LINE @もしくは
Facebookメッセンジャーで
私Norikoに直接メッセージをください^ ^


8月開講のライフ講座は残席1となりました。
7月開講のYURUKUバランス®︎ヨガ
インストラクター養成講座は残席3となりました。


YURUKU®︎ライフ講座 詳細・お申込み