楽しかったからまたやります!!一緒に踊りましょ♫ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった。
それは姿勢と歩き方が原因だと気づいた
私ノリコの過去のお話はこちら

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。


今日は、↓こちらの

【変わるわよ❣️筋ゆるダンスZOOMレッスン】

開催しました❣️



みんなで踊ったら

めちゃくちゃ楽しかったし

体がぽっかぽかになったので

またやりたーい‼️と、思った私😆


やっぱり

ダンス楽しい〜〜〜❣️❣️


私、ダンスが好きで

20代〜30代前半までダンスレッスンに通い

ジャズダンスやヒップホップダンスを踊ってました♪


ダンスをやり始めたきっかけは

1983年の映画『フラッシュダンス』❗️


ジェニファービールスみたいに踊りた〜い😍

と思ったのです😆


私、19歳の時です😆



とにかく楽しかったので

またやります😆👍


って、YURUKU®でやるダンスは

超簡単ダンスですのでご安心を!


YURUKU®︎公式LINE@に先程

お申し込みURLをお送りしました👍



今日のレッスンは、40名様ほど

キャンセル待ちの方がいらしたので


まだ参加されたことが無い方を

優先とさせていただきます😊


今日、ご参加になった方で

再受講ご希望の方は12/28以降

お申込み頂きますようお願いいたします🙏


次も定員は100名様です。



公式LINE@にお友達追加をして頂くと

ご案内をご覧いただけます。

🟡 YURUKU®公式LINE@

友だち追加

私のことだから
この先も、"筋ゆるダンス踊ろう会"を
いきなりやる可能性が高いので😁
もう忘れたー💦って言ってる方いたし😆

この機会に
踊り方を知っておいて下さいませ♫



呼吸力アップ(姿勢改善)講座

美脚(骨盤調整)講座を連続で

2/11(金)に名古屋

2/26(土)に東京でリアルで開講します!


名古屋は両講座満席となっていましたが

どちらも1席増席しました。

東京

呼吸力アップ講座が満席となっていましたが

同じく連続受講ご希望の方のために

2席増席しました。


美腕(肩甲骨はがし)講座はこちら

(先に呼吸力アップ講座をご受講ください)


各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます

バランスUPハーフインソール完成記念

ハイヒールウォーキングイベントを

東京2/23(水祝)大阪3/13(日)に開催🌟

東京満席  大阪残席10


特許技術をもとに開発した姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3000名様を超えました
友だち追加