ZOOMアドレスを送信しました!満員御礼⭐︎ハーフインソールKIWA⭐︎ZOOMセミナー | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽でキレイな体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


ハーフインソールKIWAセミナーに

お申込みの皆様へのお知らせです❗️


本日6/3(金)18:40頃に、

ご登録のメールアドレス宛に

セミナーについてのお知らせを送信いたしました。


万が一、届いていない場合は

まずは、迷惑メールをご確認ください。

やはり届いていないということであれば

YURUKU公式LINE@までお知らせください!


🟡 YURUKU®公式LINE@
友だち追加


宜しくお願いいたします!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

パンプス用ハーフインソールKIWAの

リアルイベントを

東京・大阪・福岡で開催しました。



私は、インソールで特許を取りましたが

インソール屋さんではなく

姿勢改善メソッド考案者。


自分の体を自分で守る人を

増やしていくことが私のお仕事。



だから、

モノに頼るのではなく

モノを生かすという考えで

姿勢改善グッズを開発しています。



イベントでは、

楽に立つこと、楽に歩くことを

理解して頂いた上で

インソールを生かしてほしくて


インソールの効果がグン!と上がり

どんな靴を履いている時にも生かせる


立ち方や歩き方のコツ

および簡単で効果的なセルフケアも

お伝えしました。



イベントに参加された方以外にも

インソールをご購入下さった方も

たくさんおられるし

ご購入を考え中の方もおられると思います。


商品に同封したご案内をご参考に

ご使用いただいてももちろん効果的なのですが


立つことや歩くことを理解されていないと

どうしてもモノに頼る感覚になってしまいます。



モノに頼る感覚で使用するのか

モノを生かす感覚で使用するのかで

体に対する意識が変わり


同じモノを使っていても

これから先が変わります。



とは言え、イベントで

全国行脚することは難しい💧



札幌行きをマジで考えましたが

イベントは一人では開催できず

経費がかかりすぎなので断念😭


札幌には、夏に

イベントではなく講座を開催しに行きます✨



だから❗️


イベントでお伝えしたことを

オンラインレッスン

お伝えすることにしました❗️


日程は

6/5(日)11:00〜12:00の1時間です。


ご自宅でご受講いただけます。


定員30名様 残席1  満席となりました。

商品発送の都合により

5/31で募集を締め切らせて頂きます。


✴️お申し込みはこちら

バランスUPハーフインソールKIWA

通常価格3足5500円+送料のところ

4足5500円送料込みに!

8250円(60分セミナー・商品・送料全て込み)

6/1午前までにお振込の確認ができない場合は

商品の送付が間に合いませんので

キャンセルとさせて頂きます。ご注意下さい!


イベントに参加された方の

ご感想はこちらです。




より、詳細を知りたい方はこちら!


オンラインセミナーでも

こちら👇を是非体感してくださいね❣️

【インフォメーション】

リアル講座およびオンライン講座予定


全てパーソナルでご受講になりたい方はこちら


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3500名様を超えました
友だち追加